南国物語

のあっちさん
[Lv.3]常連

[質問152601]のあっちさんからの質問

どなたかわかる方いたら教えて下さい

締切済
日時:2016/04/28 19:39:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

パトランプの所の横がこやくが揃うと光ると思うでのですがリプレイで紫に光った場合は何かあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/04/29 00:45

高モード示唆。
紫はあまり熱くない。
金に光れば激熱だがダイヤルしだいです。

ぱんんださん
[Lv.2]回答好き

ぱんんださんからの回答

日時:2016/04/29 00:07

蝶ときめき抜け後
ランプ矛盾
初当たりDだと思ったら天井
ときめき抜け後またランプ矛盾
333抜け
ランプ矛盾しても追わないことにしたので今はランプ矛盾気にしてないですよ

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/28 20:28

一応対応役矛盾の光り方は高モードの示唆らしいですが詳しい事はわかっていません^^;

のあっちさん

のあっちさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)