南国物語

モモイさん
[Lv.1]初心者

[質問152594]モモイさんからの質問

南国モードって...

未解決
日時:2016/04/27 16:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日いっぱい負けて、最後に南国物語を打ちました...全然知らずに打ったんです...遅れが来ました...リプレイ...なーんだレア役じゃないんだと思いました...当たらない内に辞めました...今日、本を見て南国モードの存在を知りました...確率ってどれくらいですか?(ToT)泣かなくても大丈夫ですか?(ToT)

【お礼】

17連ですか(◎o◎) あ~残念です(>_<) 無知で打ってはいけませんね(-.-;) これからちょっと泣きます(ToT) ありがとうございました\(^ー^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/27 22:22

もの凄くもったいない事してしまいましたね^^;
スペシャル南国モードは設定変更時の約3%で移行するプレミア的なモードです。設定変更以外でも移行しますが具体的な数値はまだわかっていません。
このモードは約35分の1の確率でBIGの1ゲーム連をストックするモードなので、遅れでリプレイが来たら必ず当たるまで打つように次回からは気をつけましょう^^;
ちなみに先日朝イチスペシャル南国モードの台で550ハマって当たったらBIG1ゲーム連17発出てきました^^;

この質問についての回答

カリフォルルさん
[Lv.4]検証員

カリフォルルさんからの回答

日時:2016/04/27 21:49

おもいっきり泣きましょう笑

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)