南国物語

ゲリスさん
[Lv.2]回答好き

[質問152589]ゲリスさんからの質問

どなたか教えてください

締切済
日時:2016/04/26 14:59:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ときめきゾーン継続中の、ビッグ終了画面で下パネルのハイビスカスが点滅してたんですけど、意味ありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/04/29 00:46

スイッチングですよ!

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/27 22:36

その演出は初当たりレギュラー時だと連チャンが確定します。
連チャン継続時には見た事ないので推測になりますが、おそらく連チャン確定か、超蝶ときめきの示唆だと思われます。

自分最近打ち込んでますが、自力解除だけではなく最初から連チャンするかしないかが決まってるのではないかと疑ってます。
この台はボーナス当選したら当選ゲームの次ゲーム以降に告知が発生するはずなのに、連チャンモード時にたまにボーナス後1ゲーム目に告知発生する事がありますよね。しかも1ゲーム連だからBIG確定かと思いきやREGも普通にあります。この事からボーナス中に1ゲーム連の抽選に当選して隠れて後から出てきたとは考えられない(1ゲーム連当選時はBIG確定なため)ので、連チャン継続確定の何らかの抽選はしてると思います。
長くなりましたが、この事から、連チャン継続中の終了画面のハイビスカス点滅は連チャン確定か超蝶ときめきの示唆だと思われます。

ゲリスさん

ゲリスさんからのコメント

回答ありがとうございます。
その、点滅の次のボーナスゎレギュラーだったため、連確定か超の示唆かもしれませんね。
ちなみにその時ゎ7連終了でした。
昨日、28連したのですが、一度もその点滅ゎ見れませんでした。その時1ゲーム連したのですが、レギュラーでしたし、自力の可能性も薄くなりますね。

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)