南国物語

ぱんんださん
[Lv.2]回答好き

[質問152567]ぱんんださんからの質問

蝶ときめき抜け後

締切済
日時:2016/04/24 22:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ときめき抜け後
34回転でチェリー次回転キュイン
レギュラー
終了後の画面は蝶ときめきスタート
蝶ときめき抜け後
36回転スイカ次の次でキュイン
レギュラーで
終了後蝶ときめき
32回転目と33回転目でリプレイ引いてるので蝶ときめき中の解除はないんですが
40回転目までは蝶ときめきに入るんですかね?
経験されたかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カリフォルルさん
[Lv.4]検証員

カリフォルルさんからの回答

日時:2016/04/27 21:52

確か76Gまでは引き戻しゾーンですよ

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/24 22:27

32回転目と33回転目のリプレイは中押しして斜めに揃いましたか?
中押しで斜めにリプレイが揃った場合はボーナス揃いリプレイなので当選してる可能性無しですが、中押しで中段にリプレイが揃えば通常リプレイなので、内部的に当選してればセーフです。
左から押した場合は必ず中段にリプレイが揃うので見抜けません。
3枚ベルも見抜き方はわかりませんが3枚揃ってもセーフの時があります

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)