南国物語

ヒャンメさん
[Lv.1]初心者

[質問152563]ヒャンメさんからの質問

ゾーン!

締切済
日時:2016/04/24 16:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

そのままなんですけどチャンスゾーンってあるんですか?後、モードもあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/24 22:13

モードは複数存在します。

ゾーンというより、モードによって天井が異なるため、当たりやすいゲーム数が存在するといった感じです。

モードDというモードにいくと、111G、222G、333Gのいずかれに天井が振り分けられます。
ただ、111Gが選択される割合は10%なので、実際狙うなら222G~333Gを狙ったほうが良いでしょう。

また、連チャンモード抜け後は25%で天井が222Gになります。

他には759Gで50%で当たる。

こんな感じですかね

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)