南国物語

メラさん
[Lv.1]初心者

[質問152098]メラさんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2016/03/10 22:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ボーナスはそろえなあいとはじまりませんか誰かおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

保坂大輔さん
[Lv.1]初心者

保坂大輔さんからの回答

日時:2016/03/28 01:03

それは言えてますね。目押しが出来ないならゲーセンなどで練習すれば良いと思います(^。^)y-~ビタ押しが出来なくても慣れていても失敗するから心配なく(*^^*)

ハラヒロ・д・)さん
[Lv.2]回答好き

ハラヒロ・д・)さんからの回答

日時:2016/03/21 09:29

ナビに従ってれば大丈夫です。

あなた疑似ボ搭載の台のページに同じ質問ばかりしてますけど、そろそろ仕組み等覚えた方がいいですよ

暗黒騎士キャバさん
[Lv.5]マニア

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2016/03/21 03:22

Aタイプではないので目押し出来なくても大丈夫だと思いますAT、ARTの7揃いは擬似ボーナスで内部的にはリプレイなので間違ってたらごめんにゃるね

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)