十字架3

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

[質問152229]楽楽楽さんからの質問

ホントの確率は?

締切済
日時:2016/03/21 18:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

十字架揃い1/165とか嘘でしかないですよね?

いつ何時どれだけ回そうが
出現率は1/400~1/500
DMでの当選なし

常に天井直行
初当たり確率は1でも1/300切るというのに

ホントの確率知ってる方いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2016/03/22 11:34

シングル揃いは1/167ですね。
ジャグラーの設定1のボナ確も同じくらいですが、
ボナ5,6回ひいて1/350とかあったりしますよね。
初当たり確率は、十字架やチェリー/スイカ、CZ当たりなどの全込みでの当選率なので、そんなもんじゃないでしょうか。
1kあたり50G以上回りますし、13kで天井いけたりするしで他の台よりは低投資で当たりやすい思いますよ。
個人的には初当たり時のスタート枚数の振り分けの方が気になります。15回あたり引いて100枚スタートしか無いです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/03/21 19:18

合成確率との事なので、シングル十字架揃いの確率は、実際の出現率とは異なると思います。

実質確率は、1/300~1/400に成るんじゃないのかなぁ?

この機種の質問一覧を見る(6)

十字架3の関連情報


設置店舗(全国)