パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.

やのっち Bさん
[Lv.1]初心者

[質問152196]やのっち Bさんからの質問

天井についてです

未解決
日時:2016/03/19 10:10:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

天井非搭載ということですが、3000回4000回回って単発ボーナスってこともあり得るってことですか?

【お礼】

早速の返答ありがとうございます。まだ打ってはいませんが今度打ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/03/19 18:56

絶対に無いとは言えませんが。

確かボーナスの確率1/85位だったと思います。

ので、3,000ゲームや4,000ゲームも嵌まる事は無いと思いますし、実際、そんなに嵌まる方が難しいですねぇ。

私は、300ゲーム以内にボーナスを引けてます。

現実的に嵌まっても、1,000ゲームくらいでしょう?

ボーナスは引けるけど、肝心のARTを引くまでの事故待ち機種ですねぇ。

(^^;

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.の関連情報


設置店舗(全国)