パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.

ブルーコスモス2さん
[Lv.6]セミプロ

[質問151510]ブルーコスモス2さんからの質問

リアルボーナス

未解決
日時:2016/01/20 22:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

リノみたいにリアルボーナスが連チャンするタイプじゃないんですか?

鉄拳にキンパルはリノみたいな感じと思ってました!
鉄拳はATメインと書いてますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かず2222さん
[Lv.2]回答好き

かず2222さんからの回答

日時:2016/01/21 04:32

多分ユニバのシャドウハーツとかと似たようなスペックかなと。

リアボ当てて抽選にパスすればストック&継続率(?)のATっぽいですね。
そしてAT中はまんま鉄拳デビルって感じだと思われます。

リアボ込みの純増かもしれないので、枚数が荒れそうならあまり触りたくない機種になりそう……。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

かずさんこんばんは

純増少なすぎるとキツいですね!私はキンパルに期待したいです。

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.の関連情報


設置店舗(全国)