沖ドキ!トロピカル

ユウイチ0528さん
[Lv.2]回答好き

[質問154080]ユウイチ0528さんからの質問

32ゲーム以内のボーナスは天国ですよね?

未解決
日時:2016/11/05 19:21:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

どうもです。
初当りがREGで、そのあと25ゲームでREGだったのですが、この当りは天国モードでの当りでいいですよね?
その25ゲームでの当りはスイカ解除だったため次回も天国以上だと思ったら32ゲーム抜けました。えって思いました。

申し訳ないですが教えて下さい!

【お礼】

返答ありがとうございました!
実は25ゲームでスイカでの解除だったため、その後の32ゲームスルーで店側に文句たらたら言ってました。
自分が間違ってたとは知らずに

どうもでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/11/06 03:16

天国でなくとも32G以内も毎ゲーム抽選してるから天国確定ではないよ。  

ユウイチ0528さん

ユウイチ0528さんからのコメント

返答ありがとうございます。
もう一つ質問ですが、32ゲーム以内で当たってもモードはAかBの可能性があるということですか?

この機種の質問一覧を見る(26)

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)