沖ドキ!トロピカル

毒怪竜さん
[Lv.1]初心者

[質問152300]毒怪竜さんからの質問

天国?

未解決
日時:2016/03/28 12:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初当りにてバーで上部パネル点滅しました。その後10ゲームでバーを引き上部パネル点滅したので天国いったかと思ってましたが32ゲームをスルーしました(>_<)
この場合考えられるのは天国からの通常Bでしょうか?
誰か分かる方いますかね??教えて下さい(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/03/29 01:07

結論から言うと誰もわかりません。
32以内の当たりに確定要素がないので。

考えうる答えは4パターン
B→B
B→準備
天→準備
天→B

次回ビッグだったなら設定差がデカイとこなんでチャンスですね。
次回もレグ単なら自分は捨てます。

毒怪竜さん

毒怪竜さんからのコメント

やはり分からないですよね!
回答ありがとうございました(^^)

結果ビッグ引けたのでよかったです!

この質問についての回答

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

かあなかあかあをさんからの回答

日時:2016/03/28 16:29

それもありますが天国からの通常Bか天国準備。

一番濃厚は通常B→通常Bかも。

どれにしてもチャンスですね。やめる理由はないかと。

毒怪竜さん

毒怪竜さんからのコメント

回答ありがとうございました(^^)
結果次の当たりでビッグ引けたので通常B→天国準備だったかもです!

この機種の質問一覧を見る(26)

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)