沖ドキ!トロピカル

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問152166]太陽と雫さんからの質問

レア役告知

締切済
日時:2016/03/16 15:49:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

昨日初打ちしました。質問はスイカを引いたゲームで一瞬ハイビスカスが光って次ゲームで通常点滅でレギュラーでしたが、モードとか設定とかの示唆はありますか?ちなみに単発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★タマちゃん★さん
[Lv.2]回答好き

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/03/16 19:11

私も、何回かスイカやチェリーで一瞬光って次ゲーム当たりがありますが、当たりの先告知だけで、それによるモード示唆は全くないと思います。
ただ、次ゲームの光り方が特殊点滅なら(私は通常ばかりでしたが)、それはモード示唆の可能性が高いとは思いますよ。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。よく有るんですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/03/16 16:26

んぅ~…

スイカを引いたゲームで一瞬だけハイビスカスが点灯したと言う事はスイカ解除が濃厚だと思います?

その次で通常点滅で告知して、天国を否定するゲームまで回してスルーと言う事は、モード移行せずに通常だったと言えますねぇ。

示唆は、ハイビスカスランプが示唆してますでしょ。

スイカを引いた時に、一瞬だけ光ったのは、私は特にモード移行示唆や設定示唆では無いと思います。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。よく有る事みたいですね。

この機種の質問一覧を見る(26)

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)