沖ドキ!トロピカル

くわどろさん
[Lv.1]初心者

[質問151929]くわどろさんからの質問

テンパイ時

未解決
日時:2016/02/25 18:30:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

テンパイ時に超ドキドキと言いました
これは何かの示唆でしょうか?

【お礼】

マジェさんありがとうございます

沖ドキ初打ちで、自信がなかったので返信貰えて良かったです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2016/02/25 22:56

まず、超ドキドキモードというのはご存知ですか?
ググれはすぐ出てきますが、テンパイ時のボイスは天国以上確定、超ドキドキは超ドキ確定と出ています
初代沖ドキの超ラッキーと同じですね

というか、超ドキドキって言って超ドキ確定しなかったらただの悪質な嫌がらせでしょ笑

この機種の質問一覧を見る(26)

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)