マジカルハロウィン5

マチャハルシーさん
[Lv.1]初心者

[質問152410]マチャハルシーさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2016/04/07 13:19:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

先日朝一40ゲーム位から魔界ステージに行きボーナス引いてスーカボ入りました、一回カボ揃ってトータル6回で終わったんですが普通どのくらいループするんですかスーカボ引いた方教えて下さいよほど引き弱なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/04/08 00:36

保証分しか継続してないようなので今回は残念な結果だったようです(^_^;)

前の方が仰るように何かしらの契機を引き込めれば連チャンの起爆剤にはちゃんとなります。

自分の場合は特別な契機は引けませんでしたが、継続とボナの連打が上手い具合に噛み合ったのでスーカボだけで23連ぐらいしました。

いかんせん保証後の転落が20%あるのでボナ引けないとロングランは厳しいかと

あうういさん
[Lv.8]研究員

あうういさんからの回答

日時:2016/04/07 21:37

平均26セットらしいです。
スーカボ自体は平均12連(カボ揃いの継続書き換え込み)だったような…

スーカボ中は悪ーぷ+REGを引き続ける限り箱の想い出が途絶えないので良い方に振れたら大変な事になります。

ただ5セット目から80%ループなんで何も引けずループ抽選漏れたらあっさり終わります。

自分は引いた事ないですけど。

この機種の質問一覧を見る(14)

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)