マジカルハロウィン5

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151923]ポピさんからの質問

わかる方いらっしゃいます?

未解決
日時:2016/02/25 07:16:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日打っていた際に目押しミスったのか左リール青7狙いでスイカが中段まで滑って来ました。
中リールスイカが上段に停止。

赤7エピソードビッグでしたが何引いたかわかる方いらっしゃいます?
中チェやカボリプレイとかその辺でしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

jun1さん
[Lv.1]初心者

jun1さんからの回答

日時:2016/02/26 10:31

自分は演出特になしで左リールがベルスイカベルで止まり、その後ボーナス確定が出た次ゲームブチュンと女神フリーズしました。
e-slot上だと特殊リプレイではなく特殊役になってはいました。回答になっていなくすいません。

ポピさん

ポピさんからのコメント

それです、同じ出目です。

そっからフリーズしたりするんですねー。貴重な情報ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(14)

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)