戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

破滅に導かれし者さん
[Lv.1]初心者

[質問152904]破滅に導かれし者さんからの質問

中押し

未解決
日時:2016/05/28 12:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

中押しで中段にバー止まったんですが。

何を引いたんでしょう?

ちなみにチェリーで強チェリーの
音なりました。

よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/05/28 16:39

強チェリーです。強チェリー時バーをタイミング良く押すと中段に止まります。

破滅に導かれし者さん

破滅に導かれし者さんからのコメント

ありがとうございます!!

下段バーからも強チェあるので
中段はまさか?なんて思ったんですけど
やはり強チェなんですね!

解答あざっす!
(*´∇`*)

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)