戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問151859]満園さんからの質問

鬼神討伐中

締切済
日時:2016/02/18 22:32:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

鬼神討伐中の残りゲーム数(7)の時、キャラのセリフ、または、攻撃時は討伐確定でしようか?
今まで、残り7ゲームの時は、攻撃開始の音がなってもスルーばかりでしたが今日たまたまセリフになりボタンフリーズで討伐出来ました。結構なゲーム数回していますが、初めて見たので気になって質問させていただきました。
普通にハズレる事もあるのでしょうか。教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅牙蒼龍さん
[Lv.2]回答好き

紅牙蒼龍さんからの回答

日時:2016/03/18 01:51

私も結構うちこんでますが、何回か会話スルーしてます。
普通に外れることあります。
チャンスアップ的な感じだと私は思ってます。
継続確定ではないです。
内部で敗北が確定してた場合そのまま終わります。
ただ、途中でレア役引いたりすると書き換えが行われるので当たることも多々あります。

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
あれから何回か残り7ゲームで、会話やセリフがあるたびに勝利していたので確定演出と思っていました。ハズレる事もあるんですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)