戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151761]ニーゴンさんからの質問

ストック

締切済
日時:2016/02/11 18:58:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった39

ボナ中に強チェ5回引いて、1度も乗りませんでした。強チェのボナストックってあまりしないんですか?それとも引き弱?
ユウサイチャンス中に強チェ引いたけど何事なく終わりました。レア役では当選されないの?それともユウサイチャンス入った時に、内部で決まってるから、レア役は無駄引き?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/02/13 10:37

ユウサイチャンス中強チェリーは雑誌では100%になってますが、ダメだったみたいなんで50%〜80%ってとこですかね?ちなみに強チェリーの目押しは出来てますよね?スイカ、弱チェリーでも30%くらいあるようです(*^_^*)

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

雑誌見てなくってよかった。雑誌見てたら、ボタン押す前に飲み物買いに行って……恥かいてたよ
目押しはちゃんとしましたよ。ユウサイチャンスのレア役は通常以上に強弱は知りたい所ですからね(初打ちなら尚更)まさか強チェで外すとは思っても居なかったですがね、本当に勝負は下駄を履くまでわからないと思いましたよ
回答ありがと

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/02/11 23:09

ボナ中は強チェ30%くらいでストックします、なので非常に惜しかったと。仰る通りあまりストック力はありません。むしろ8%くらいの弱役が数引ける分刺さったりします。
引いた時、引いた後の演出が重要です。

ユウサイチャンスの詳細が出てないのでなんとも言えない部分はありますが、さすがに強チェは期待できると思います。ですが外れ報告もあるんで過度の期待は禁物かと、まぁ間違いなく叩き所でしょう。

成立役で抽選のはずなんで無駄引きはないはず。ただ、当選しても告知が遅れることもあるそうなので外した際も最後までわかりません。

今回は非常に惜しかったと言うところです(-_-;)

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

マジか……2月に入って完全に引きが弱くなりました。強チェ30%なら、今の引き弱の僕が引けなくても可笑しくはないですな。
天下統一モードも3回中1回しか勝てないし。
引きが悪い日はなに来ても駄目ですね。
回答ありがと

アクアビットさん
[Lv.3]常連

アクアビットさんからの回答

日時:2016/02/11 22:03

たぶん、引き弱かと思います。ボーナス中の強チェリーは、確か30%でストックすると雑誌にありました。
自分は、ボーナス準備中に強チェリーでストックしました。

ユウサイチャンスのレア役でも、抽選してると思います。スイカで画面割れたんで。

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

やっぱり引き弱だったんですね。ユウサイチャンスの強チェは入ってほしかったです。回答ありがと

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)