戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

雷慎さん
[Lv.2]回答好き

[質問151754]雷慎さんからの質問

中押し中段スイカ

締切済
日時:2016/02/11 15:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

スイカ確定だと思っていたんですが、
本日弱チェリーが揃いました。
その後虎柄演出でボーナス。
リーチ目だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

日本人ですさんからの回答

日時:2016/02/16 22:06

中右押しで
下りスイカ→スイカor弱チェ
上りスイカ→チャ目
スイカ非テンパイ→強チェ

中段チェと乙女チェはまだ引いたことないので分かりませんm(__)m

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/02/11 21:48

いえ、普通に出ますね。タイミングかぶったただけでリーチ目でもありません。

押すのが早いとチェリーまで滑らずそうなるのかもしれません。

強チェでも中段にスイカが来るかは不明ですが、フラッシュ付くからまぁわかりますわな(^_^;)

ふみょんさん
[Lv.6]セミプロ

ふみょんさんからの回答

日時:2016/02/11 17:45

中段スイカはスイカorチャンス目になります
なので、チェリーが止まった場合は激熱の可能性がありますが、自分は停止した事がないのでどうなんでしょうか?
答えになってなくてすみませんm(__)m
もしボーナスの後、真鬼神討伐にいったのであれば、それは乙女チェリーって事になるのですが、どうでした?
いっていないのであれば、上記したように激熱目って認識でいいと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)