戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

アクアビットさん
[Lv.3]常連

[質問151728]アクアビットさんからの質問

ユウサイバトル

未解決
日時:2016/02/09 00:34:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

この時に、金セリフ何回も出たり、ヨシテルの雲切りが、当たった場合の継続率は、どのくらいで見た方が、いいですか?

あと、ボーナス終了画面の卑弥呼は、復活扱いになってますが、鬼神での復活であってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/02/10 02:44

前者はなんとも言えないですね。高継続でも危なっかしい続き方もしたりしますし。

金台詞が多い、攻撃がよう決まる、ラウンド画面が豪華等があれば高継続に期待できるかなくらいに見といていいんじゃないでしょか

卑弥呼からの復活演出は鬼神からの復活で大丈夫です。オウガイ煽り発生時など危うい所で復活したりとハラハラしますが。

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

ラウンド画面は、良くて赤止まりでした(>_<)でも、味方が多かったです

一度、AT中に中段チェリー引いて、卑弥呼が出たんですが、閉店で確認出来なかったで、すっきりしました

でも、勿体なかったです°・(ノД`)・°・

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)