戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

メガネ25さん
[Lv.7]プロ

[質問151717]メガネ25さんからの質問

初当たり?

締切済
日時:2016/02/08 13:20:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

この台は子役での抽選厳しくないですか?低設定だと5~600つれてかれるのが当たり前のような気がします。皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/02/10 01:23

低設定だから小役での当選厳しいはないと思います(*^_^*)この台は内部状態上げて、レア役で当てる機種です!各状態のボーナス当選率に設定差ありません!

ボーナス当選確率
通常A1043通常B1043高確A243高確B184
弱チェリー、スイカ→通常AB無し、高確A10.2%高確B14.8%
強チェリー→通常AB19.9%高確A50%高確B66%
チャンス目→通常AB12.5%高確A32.8%高確B39.8%
リールロック2強レア役→通常AB50%高確A66%高確B80.1%
リールロック2弱レア役→通常AB高確AB100%
特リプ→状態不問で一律5%〜11%ってな感じになってるようです!

5〜600なら高設定でも良くあるかと思いますよ!それ以上のハマりは低設定の方が多いかと思いますが(^_^;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/02/09 19:58

その代わりに、コイン持ちが良く成ってる。

今時の機種は、コイン持ちが良い分、ボーナスやAT(ART)が重く成ってるけど、規定にのっとり作ってるんだから致し方ないと思います。

クルークルージンさん
[Lv.8]研究員

クルークルージンさんからの回答

日時:2016/02/09 00:10

レア小約確率と解除率は、全設定共通ですよ。
特殊リプでの解除率が設定差ありです。

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/02/08 18:18

低でも刺さる時は浅めでポンポン刺さったりしますが、強役が重たいので深めにハマりがちです。特リプが仕事しないですから。
その他の薄い契機が刺さるのを祈るしかないですね。

しんcさん
[Lv.2]回答好き

しんcさんからの回答

日時:2016/02/08 15:44

だいたい似たような感じです( ̄O ̄;)
低設定は悪魔的ですね!

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)