戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

御所浦2525さん
[Lv.3]常連

[質問151588]御所浦2525さんからの質問

乙女チェリー

未解決
日時:2016/01/27 14:13:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

通常時の乙女チェリーの恩恵と確率教えてください

【お礼】

ありがとうございます。真鬼神で19連しました(^_^)
3万か・・・確率しったらもう引けそうにないですねw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/01/27 17:27

真乙女ボーナスと真鬼神討伐ですよ!恩恵としてはなかなかかとおもいます!この台は真鬼神でいかにふやせるかが、かなり大事なんで!

ちなみに、ボーナス中だとユウサイチャンスもついてきますよ!

この質問についての回答

しんcさん
[Lv.2]回答好き

しんcさんからの回答

日時:2016/01/27 16:34

たしか確率1/32768です
中段チェリーと
乙女チェリーは同一フラグだとか( ̄▽ ̄)

恩恵は、、、よく分かりませんが
中段チェリーなら真鬼神討伐なので
乙女チェリーも一緒ではないでしょうか?
真鬼神討伐でしたか?

この機種の質問一覧を見る(46)

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)