秘宝伝 ~伝説への道~

きたかにさん
[Lv.2]回答好き

[質問152339]きたかにさんからの質問

BIG

締切済
日時:2016/04/01 10:28:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

BIG確定画面でBIG揃えずにコイン増やす事って可能なんですか?あとBIG画面中にレア役引いたりすると何か恩恵は有るんでしょうか?秘宝伝、初心者なんで教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤスノリさん
[Lv.4]検証員

ヤスノリさんからの回答

日時:2016/04/12 23:39

それは確実に損しますよ、すみやかに揃えたほうがいいと思いますよ、10年前位になら、揃えないとコインが増える台はあったけど、それでもかなりシビアなビタオシが必要だったから今の台では出来ないとおもいますよ。

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/04/04 01:52

そんな神業できるわけない。
できたら店が成り立たんし間違いなく撤去されます。
確定画面中のレア役は高確率抽選ですがほぼ意味ない。

この機種の質問一覧を見る(25)

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)