秘宝伝 ~伝説への道~

§しゅん§さん
[Lv.1]初心者

[質問151325]§しゅん§さんからの質問

秘宝ラッシュについてなんですが

締切済
日時:2016/01/05 22:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった27

今日打ってたんですが、初当で秘宝ラッシュにはいりました。
ゲーム数は50Gでした。
演出があまりにもでずに、3枚という結果でした。
こういう事ってありうるんでしょうか?
そのあと、何もなくはまり続けました、、、。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2016/01/12 13:16

普通にありますよ
!が偏るとなります
50ゲームしかないし、ハイパーでゲーム数と枚数増やすゲームですから…

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2016/01/11 19:44

!マークの時のバー狙いをミスして、ARTが転落するとそうなります

…が、通常ART消化でペナッてなくても、そうなる事もあります。

!に片寄ると枚数削られるし
リプに片寄ると本当~に増えない。

しかもこの機種、ハイパー入れての純増枚数なので
ハイパー入らなかったら、増えないです。
100ゲーム消化で10枚の時もありましたよ

悲しいですが、3枚も充分アリかと思います。

恐いですよね

まさMASAまささん
[Lv.1]初心者

まさMASAまささんからの回答

日時:2016/01/10 09:19

上乗せしてナンボの機種だと思います!!秘宝ラッシュ50Gのみで1桁のみなんて何度もありますよ、当然ペナルティ無しで…最初の頃は心が折れましたが、今は慣れました(^^;

天井手前バケさん
[Lv.8]研究員

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/01/07 12:56

よくあるわけではないですがスペック上稀になら有り得ますよ!
何故かというとこの台は秘宝ラッシュ中にチャンス目を引くことによって秘宝ラッシュhyperなるものに入ります!
その秘宝ラッシュhyperで11枚役を連打する事により枚数を獲得して純増が2枚になります。
よって秘宝ラッシュ単体だと微増程度なので50ゲーム駆け抜けると50枚以下で終わるのはザラにあります!
今回はさらにシングルの引きが多くて枚数削られ、さらにベル落ちも悪かったからこのような枚数になってしまったんだと思います!
めげずに頑張りましょう!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/01/07 06:47

あの~。

秘宝チャンスと秘宝ラッシュを間違えてないですかぁ?

秘宝ラッシュは、50Gが基本の純増2.0枚なので、3枚しか獲得出来なかったと言う事が頷けます。

絶対に無いとは言えないですけども、チャンスとラッシュを間違えてないですか?。

CZの秘宝チャンスなら、獲得枚数が3枚だけってのは頷けるんですけども。

この機種の質問一覧を見る(25)

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)