秘宝伝 ~伝説への道~

コウカイラさん
[Lv.1]初心者

[質問151206]コウカイラさんからの質問

天井?

締切済
日時:2015/12/26 18:27:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

秘宝チャンス間500Gでラッシュに行かないのですが何故ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2016/01/23 03:44

共通ベルやリプレイ当選してたからではないすかね?

すべりリプレイでチャンス目告知がおくれて500で当選など。

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/01/22 17:13

判明しました!
500間際で内部的にMBが成立してると(見た目では判別できない)天井が無効になり秘宝チャンスに持ってかれるみたいです。
まあトラップですね!ようするに後数回転ってところで普通に内部的にチャンス目引いてるってことです。
天井到達出来なかったから入らなかったとゆーオチです。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/01/18 18:41

2回目失礼します(^_^;)本日天井行けたんで報告をm(_ _)m

この質問も見ていたので、480くらいから前兆の動きやレア役に注意して打ってたら、500ゲームピッタリで2人が夜空を見上げる演出から当たりましたが、追っかけでしたT_Tその手前に演出やレア役は無かったんで、天井で当たったかと思います!台のゲーム数は500で液晶のデータロボと上のデータロボも500でした!

この事からゲーム数天井はART確定ではない可能性があるので、質問者様だけじゃなく、皆さんお気をつけてm(_ _)m

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/01/16 16:37

いくつかきかせてください!遊戯履歴は店のデータロボで確認ですか?台についてる遊戯履歴は確認しましたか?
一人で500まではめましたか?ART後ですか?500ゲームの寸前にチェリーやチャンリプ引きませんでしたか?などどうでしょうか?
途中から打ったなら、前任者が何かペナルティーをした、店のデータロボで確認なら、台の遊戯履歴と誤差があるのかもしれません、小役引いてなら前兆中に天井かと思われます、それら全て可能性無しなら、天井情報に何か足りない部分がある可能性が出て来るかと(*^_^*)

くまおさん
[Lv.2]回答好き

くまおさんからの回答

日時:2016/01/15 12:19

僕もラッシュ入りませんでした。
秘宝チャンス3回スルーしたあと500で秘宝チャンスになり追っかけでそのまま通常へ戻りました。その後7回スルーした後にラッシュへいきました。。

岡ピさん
[Lv.2]回答好き

岡ピさんからの回答

日時:2015/12/27 21:10

500のはずです。前兆とかなしでピッタリ入りました。

天井手前バケさん
[Lv.8]研究員

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/12/26 20:14

データカウンターがラッシュ後リセットされてないとかじゃないですか?
遊戯履歴で確認して500いってます?

コウカイラさん

コウカイラさんからのコメント

503ゲームでした。

…(涙)

この機種の質問一覧を見る(25)

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)