パチスロ鬼武者3 時空天翔

覚醒できない鬼さん
[Lv.3]常連

[質問150955]覚醒できない鬼さんからの質問

バグ?

締切済
日時:2015/12/07 14:00:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48

左リールは演出用との事ですが
レバONで左リール回らず
中、右、右端だけが回るという事が時々ありました
これはバグですか?
それとも演出?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2015/12/09 11:45

二枚しかコイン入ってなくてもMAXベットで回るんです。この台

その場合、必ずこの現象が起きて左リールだけ動かなくなります
(1~数ゲーム続きます。)

覚醒できない鬼さん

覚醒できない鬼さんからのコメント

なるほど
となるとそういう消化の仕方をした可能性ありって事ですね
ありがとうございました

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2015/12/07 21:29

この機種、二枚がけするとそうなります。

ペナルティ無いので、試しにコイン二枚だけ入れてやってみてください
。
でも2枚は確実に無駄になりますが。

バグではありません

覚醒できない鬼さん

覚醒できない鬼さんからのコメント

MAXBETボタンで消化なので二枚掛けではなかったはずですが
そういう事もあるんですね
試してみます
ありがとうございました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/07 19:09

これは『バグ』では無くて、リールの故障だと思います。

演出用リールなので、気にしなくてOKです。

気になるなら、店員に言えば良いですが、台を止められると思います。

公安に申請して、部品を注文と成りますので、数日間、台を止められたままに成ります。

覚醒できない鬼さん

覚醒できない鬼さんからのコメント

やっぱりそうなんですね
変だなとは思ってました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)