パチスロ鬼武者3 時空天翔

天井手前バケさん
[Lv.8]研究員

[質問150809]天井手前バケさんからの質問

強者

締切済
日時:2015/11/23 17:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

万枚突破の強者居りますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2015/12/04 21:12

まだ数回しか打ってないですが
7000枚でした

AT中の強チェの引きと、水晶集めはかなり重要ですね
水晶からの0G連、ガンガルド次第では
充分に、万枚突破は可能な台かと思います。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

マジっすか!そいつは間違いなく引き強さんですね!やっぱり水晶溜める力がないとダメなんですね。。
自分はちょこちょこやってますが、まだ見せ場はきません!撤去までになんとか出してやろうと思います!

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/11/26 07:42

朝一から6000枚弱ぐらいですかね
となりがコンスタントに12000枚でした

別の日には13000枚一撃ありましたよ

覚醒フリーズでも千鬼もそれぞれ都合3回ずつ入れてますが、600枚程度になったこともあり、エッフェル塔でレア子役引きまくる方が爆発しますね

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

この台でそれは強いですね!GOD凱旋で20000枚出すより難しい気がします!

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2015/11/25 20:25

とりあえず一撃ではないですが、15までで8000枚出ました。水晶玉をいかに貯めるかです。途中ガンガルトバトル1回覚醒二回いきましたが、100いったらいーところって感じですね。。。信長降臨も体験しましたが100終わりでした。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

引き弱にはとてもじゃないけどって感じが。。笑

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/11/25 00:40

今日から導入してまだうててませんがマイホデータ3000枚吸い込みからの8400枚でてましたね。

波があらいというのはわかりました(笑)

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

波は荒いですね!下にいきやすく、上にはいきづらい印象です!

ふろんたるさん
[Lv.1]初心者

ふろんたるさんからの回答

日時:2015/11/24 16:14

初うち5,000枚でした、特化ゾーンはガルガントが2回のみ。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

この性能で5000枚なら充分強者ですね!

清春1128さん
[Lv.2]回答好き

清春1128さんからの回答

日時:2015/11/24 11:52

覚醒して600枚。
無理です

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

御愁傷様です。笑
でも仲間はきっといっぱいいるはずなんで、めげずに行きましょう。

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)