ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

ましゃ(^o^)さん
[Lv.3]常連

[質問151087]ましゃ(^o^)さんからの質問

パネル消灯

締切済
日時:2015/12/17 00:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった71

レア役の時にパネル消灯する時ありますが確定ですか?それとも激アツですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/12/17 09:25

激熱止まりです(´Д`)

個人的には50%あるかないか
ってくらいの信頼度です(*・ω・)ノ

ましゃ(^o^)さん

ましゃ(^o^)さんからのコメント

ありがとうございます

そうなんですか(^_^;)


自身、はずしたことなかったので。
過度の期待は、やめときます

この機種の質問一覧を見る(34)

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)