ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

掛けるさん
[Lv.3]常連

[質問151086]掛けるさんからの質問

設定

締切済
日時:2015/12/16 23:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日打ちに行った時ビック中のボイスでマヤ?っぽい声だったんですがあれは何かの示唆なんですか?
あと単独黄ビックでたら456確定と先輩に今日言われたんですが本当でしょうか?
ちなみに今日簡単ですが9600回転回して合算168でした!
レグ中の確定示唆はなし!
っあ!分かる方教えてください!これから打ち込む予定なので!

【補足】

回答してくださった方ありがとうございます!
完全に解析出るまで信じないことにします~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/12/17 09:23

ダイマニさんの言う通り
信じすぎるのは良くないですが

今のところ単独黄7出現で
4以上確定となってます(*・ω・)ノ

ビッグ中のビタ成功時のボイスは
設定2~6の約3%でマヤのボイスが
選択されるようです(・ω・)

カオルは0.9%で出現

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/12/17 07:14

BIG中14枚役時にビタ押し成功でのマヤボイスは設定1否定です(^ー^)
カヲル君なら6確定になります(^^)

単独黄に関しては噂にはなってますが、確定情報ではないみたいなので、出た場合は他の要素と合わして様子見が無難かと思います。

信じすぎると痛い目に合うので(>_<)

この機種の質問一覧を見る(34)

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)