ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

黄金のカルテットさん
[Lv.4]検証員

[質問151015]黄金のカルテットさんからの質問

強スイカ

締切済
日時:2015/12/12 13:51:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

強スイカはボナ期待度どんくらいですかね?
熱い演出絡みやたいした演出じゃない感じで結構引いたけど全部スルーしやした。

強スイカはシカトレベルでおけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.4]検証員

メモリアさんからの回答

日時:2015/12/20 23:23

スイカは強弱関係なくただの15枚役的なレベルに自分は当たりませんね…

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/15 16:58

解析では33%とありますが実際は10%程度しかないです。
今の機種の期待度なんか全く当てにならず自分で確かめるしかありませんわ。

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/12/13 01:33

ハズレ強スイカと当たり強スイカは別フラグになってるので

例えば1/341の強スイカが期待度33%だと
ハズレ 1/512
当たり 1/1024

当たり強スイカ引けなければ、いくら強スイカ引いても当たりません

多分、強スイカの当たりは従来のエヴァシリーズ同様設定差ないと思われるのでこれ引けないと辛いですよね(-_-;)

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/12/13 00:09

ネット情報では今のところ
33%ですね。

私自身は

初日 9001回転で16/26 約61.5%

2回目 9807回転で7/27 約26%

因みに2回目の稼働は14連続
強スイカスルーがあったので
33%なんてそんなもんですよ。

引けない時は引けないです。

後この台は如何に強スイカで
重複させるかが結構重要に
なってきますので

シカト出来ない存在ですw

ぬこぬこ大明神さん
[Lv.1]初心者

ぬこぬこ大明神さんからの回答

日時:2015/12/12 23:49

強スイカは約1/340で期待度33%、強チェは約1/993で期待度50%だそうです

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/12/12 21:06

小役確率見ると強スイカは300代で強チェが900代になってるので2-3割ヒットすれば良いレベルじゃないてしょうか?それと設定が絡みますからね。

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

*ぺんぎん*さんからの回答

日時:2015/12/12 15:35

そんなに回してないんですが自分は体感的に30%ぐらいですね
強チェリーの方が期待度高いと思います

黄金のカルテットさん

黄金のカルテットさんからのコメント

30%ある感じすか?スゲー
自分は入れ替え初日2700回転で強スイカ6回
次の日朝いちから約6000回転で強スイカ13回
全部スカってます(笑)

ショートフリーズやら絡んでもあかんかったです(*_*)

この機種の質問一覧を見る(34)

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)