ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

[質問150651]*ぺんぎん*さんからの質問

今回の

未解決
日時:2015/11/14 19:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

エヴァはノーマルタイプですか?
それとも....
どっちかわかるかたは教えて下さい♪
ノーマルタイプだったら打ち倒そうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/11/14 20:54

ノーマルタイプです!三種類のビックは全て400枚のビックになって、ノーマルボーナスがなくなったみたいです!

楽しみですね!(≧∇≦)

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

やっとメーカーさんもわかってくれましたね♪
エヴァはノーマルタイプに尽きますよ
ノーマルビック無いんですね
めっちゃ楽しみです

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/11/14 20:44

ノーマルすよ

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

やっぱりですか
いやー楽しみですね♪

この機種の質問一覧を見る(34)

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)