ぱちスロAKB48 バラの儀式

daiki48さん
[Lv.2]回答好き

[質問151293]daiki48さんからの質問

ART中 神

締切済
日時:2016/01/03 13:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

押し順ナビのとこに神でたらプレミアムセンターボーナスかフリーズフェスティバルなんですよね?

普通にビッグからのチームサプライズコンボだったんですけど(^_^;)

【補足】

返答のとこに強チェと書きましたがスイカでしたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

スロットが好きさんからの回答

日時:2016/01/06 10:19

自分はプレミアムセンターボーナスでした。弱チャンス目が出てブラッシュ無し。単独ボーナスだと思い全てのビッグを目押ししても揃わず、バラの儀式が告知されました。
サイト情報はサンプル不足なんでしょうね(>_<)普通にビッグだったみたいですが、次はプレミアムセンターボーナスだといいですね。

daiki48さん

daiki48さんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分は強チェでした。やっぱサイトをあまり当てにしないほうがいいんですかね~…(笑)
赤7中押しのやつも確証があるわけではないみたいですしとにかくもっと打ち込んで情報集めないとダメですね。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    天国狙い回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    振り分け回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    ART回答数:2参考になる:7
  • 解決済
    右リール第1停止ナビ回答数:2参考になる:4
この機種の質問一覧を見る(21)

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)