ぱちスロAKB48 バラの儀式

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

[質問151098]セブンスウェルさんからの質問

中押し

未解決
日時:2015/12/18 02:40:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

当サイトに中押しで中段に赤7が止まった場合、左リールにチェリーが来なければボーナス重複確定と書いてありますが違いますよね?
目押しミスかと思いましたが、すでに5回外れを経験しています
ちなみにいずれも左リール下段にBARが止まっています
情報の間違い?それともやっぱり目押しミス?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/19 13:03

おっくんさの解説レポートのかなぁ?

これは実戦での事なので、サンプルが少なかった為に、違っていたんだと思います?

また、このレポートとは設置開始が始まり初期の頃だと思いますので、間違ってたんだと思いますよう。

実際に中押しして、そうだったんでしょ。

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

ありがとうございます!やはり情報が間違ってたということですかね

この機種の質問一覧を見る(21)

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)