ぱちスロAKB48 バラの儀式

牙狼スペシャルさん
[Lv.1]初心者

[質問150498]牙狼スペシャルさんからの質問

ビッグボーナス

締切済
日時:2015/11/04 02:31:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
タグ: AT・ART・RT

質問なんですがビッグボーナスは四種類あるんですがART期待度は一緒ですか?お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/11/05 21:28

ビッグボーナスって書いてあるけどね↓

同色ビッグと異色ビッグがあるけど、
恐らく期待度は一緒

ま、解析待ちってことで

同色、異色で出現率に設定差はありそうだけど

なかっち3さん
[Lv.6]セミプロ

なかっち3さんからの回答

日時:2015/11/05 10:13

(=・ω・)/
打ってみた感じは一緒です
同色異色あんまり変わんないと思います
エヴァみたいなもんじゃない?
青と赤って一緒でしょ?
それが白赤ってなるだけだと思います
違っていたらごめんなさい
m(._.)m

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2015/11/04 23:37

フリーズからのプレミアムセンターボーナス
(約1/340000)「薔薇揃い」
ART確定+G数上乗せ+特化ゾーン5重抽選
期待値約2500枚
SUPER48ボーナス
フリーズ以外からの「薔薇揃い」
ART確定+48揃い高確率ゾーン
BIGボーナス
ART期待度50%
じゃんけん7ボーナス(REG)
前作同様3択成功でARTなので、期待度33%
こんな感じです。
まぁ、4種類(フリーズもあるけど)あるボーナスがどれも同じART期待度という事はないでしょ、 

関連タグの注目記事

  • 解決済
    天国狙い回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    振り分け回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    ART回答数:2参考になる:7
  • 解決済
    右リール第1停止ナビ回答数:2参考になる:4
この機種の質問一覧を見る(21)

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)