ぱちスロAKB48 バラの儀式

るなそーれさん
[Lv.3]常連

[質問150475]るなそーれさんからの質問

初打ちした方

締切済
日時:2015/11/03 08:11:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

色々感想を教えて欲しいです。
後出玉はいかがですか? やはり一撃性はなくまったりとした感じですかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

ノリックアスカさんからの回答

日時:2015/11/04 23:38

自分はAKBのゲーム性が好きなので○!でも乗せないとキツいですね!乗れば一撃千枚前後は回りも沢山居ましたよ♪自分は初日に朝一から昼半ば迄チョコ②→千枚→全飲まれ買い足し→千枚からの→500乗せからの→フリーズセンターボーナス→計1800G→8千枚overしました!

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

回答ありがとうございます。一撃8000枚はスゴイですね!
解説も出てきて設定判別しやすそうかな!?

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2015/11/03 22:21

純増はかなり悪くなったけどボーナスもそこまで重たくは無いし上乗せゾーンもそこそこ入るし嫌いでは無い🏻でも低設定は子役も落ちないしボーナスも重いからキツイかな!隣中段来てセンターボーナス来てたけど1500枚とまりだったし!

夢裸さん
[Lv.3]常連

夢裸さんからの回答

日時:2015/11/03 20:39

京楽直営店は先行導入だったので1日の日に打ちに行きましたが、20台導入で半分ぐらいは3~6千枚以上出てたので、色々絡めば出ると思いますよ。
自分は深い所まで連れていかれる事なく、1日中800~1000枚前後を行ったり来たりの展開でちょい負けでした。
自分はAKBヲタなので、純増はショボいけど楽しいなって思いました。 

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

回答ありがとうございます。出玉情報参考になります!最近の台でそれくらい出れば上出来です!!こちらは来週なので楽しみにしてます。

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2015/11/03 11:06

純増はかなり悪くなったけどボーナスもそこまで重たくは無いし上乗せゾーンもそこそこ入るし嫌いでは無い🏻でも低設定は子役も落ちないしボーナスも重いからキツイかな!隣中段来てセンターボーナス来てたけど1500枚とまりだったし!

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

回答ありがとうございます。店次第では終日まったり打てそうですね!!

この機種の質問一覧を見る(21)

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)