スーパーブラックジャック2

かっとぉさん
[Lv.2]回答好き

[質問150922]かっとぉさんからの質問

ストックタイムや赤7の平均獲得数について。

未解決
日時:2015/12/03 22:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ストックタイムで本当に1500枚の期待値がありますか?
赤7で平均6個ストックしますか?

先日、ストックタイムに2度入りましたが、
ストックが2つと1つで300枚ちょいと、200枚ちょい。
赤7、2回引いて、ストック無し。

隣もストックタイムでストック1の次の赤7ストック無しの200枚ちょいでした。

みなさんはどうですか?

【お礼】

なるほど、引きが弱かったんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2015/12/04 02:36

自分はまだ一回しかうってないですがSTに二回入っていて約1000枚と約3000枚なので間違った期待値ではないようには感じました。いかに疑似ボーナス中にリアルボーナスを引いて疑似ボーナスをやり直すかとリナチャンスでいかに乗せるかがかなり左右するかと思います。自分はビッグに偏りましたがもしレギュラーに偏っていたら半分くらいになっていたかもしれないのでそこも大きく左右しそうです。

この機種の質問一覧を見る(10)

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)