スーパーブラックジャック2

xJOKERxさん
[Lv.3]常連

[質問150887]xJOKERxさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2015/11/30 03:27:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

中段チェリーのフリーズは通常時のみですか?
Rio Bonus中に中押し青7でベルまで滑ったので適当に押したらまさかの中段チェリーでした。そのあと3G連続でストック演出きたのですが、フリーズつかなかったのでレアなリーチ目の可能性もあるのかなと思い質問です。払い出しは見ていません。
演出は覚えていませんがベルが妥当なような熱くは無い感じです。

【補足】

中段チェリーに下段スイカ揃いでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アテナ36さん
[Lv.3]常連

アテナ36さんからの回答

日時:2015/11/30 17:32

フリーズが通常時のみかはわかりませんがストック3つきたのなら中段チェリーで間違いないかと思います。

私は通常時にフリーズなし中段チェリーでストック3つでした。(緑7、ST、白7)

私も演出はレア役だろーなーくらいの演出だったので中段チェリーは演出強くなくても出るみたいです。

xJOKERxさん

xJOKERxさんからのコメント

回答ありがとうございます。ほんと不意打ちできますね!それ以降ベルまで滑ってもちょっと期待しちゃいます(^∇^)

この質問についての回答

mitu0さん
[Lv.3]常連

mitu0さんからの回答

日時:2015/12/01 12:06

フリーズ自体はボーナス中でも起こります。
フリーズは中段チェリーの一部でなるようなので、単純にフリーズを伴わなかった中段チェリーですね。
フリーズの有無で何か変わるかは不明ですがストック3つが確定なだけのような気がします・・・。

xJOKERxさん

xJOKERxさんからのコメント

回答ありがとうございます。各サイト中チェとフリーズ確率が一緒だったので必ずついてくると思ってました(( _ _ )となるとフリーズ契機が他にあるかフリーズ確率が今の情報より下がりそうですね。

この機種の質問一覧を見る(10)

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)