パチスロガールズ&パンツァー

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問153303]振り向き厨さんからの質問

CZ後の状態移行

未解決
日時:2016/07/14 20:05:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

って、解析出てます?もし高確からの転落率分かれば教えて下さい。

【お礼】

ガルパンについては今後も質問するかもしれないので、機会があったらまたよろしくお願いします(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2016/07/16 02:17

CZ後の状態移行転落抽選の解析なら
雑誌(某ガイドとか)にも出てましたけど

状態の転落抽選はCZ当選時か
教官と鬼ごっこ突入時に行われ

CZ当選時の大半は状態転落となるが鬼ごっこは失敗しても75%の割合で現在の状態を維持するため高確以上が濃厚なら失敗後も続行が無難

ちなみに直撃AT当選時は内部状態を維持したままAT後に状態が引き継がれる
とか

鬼ごっこは
高確Aから通常Bへ
高確Bから高確Aへ
超高確から高確Bへ
それそれ1ランク下がる率が
設定1〜3で25%
設定4で20%設定5で15%設定6で10%

ガルチャレとサバウォーが
え〜っと…

ちゃんと質問に合った回答になってます?

いや
これはどこにも出てない情報というわけでもないと思うから来世さんが聞くかなぁ?って
書いてて自信なくなってきた

けど
いちおう続きを書くと

ガルチャレとサバウォーはかなりの確率で転落で

こちらは1ランクじゃなく2ランクダウンがメインで
高確Aからなら通常Aへ高確Bからなら通常Bへ超高確からなら高確Aへが
設定1〜3で95%
4で90%、5で80%、6で75%

残りは1ランクダウンか
移行せず状態維持は設定1〜6で0.5%〜12.5%です

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

どうもです(^-^)

ごく最近のガイドだと、すでにガルパンの解析扱ってなかったので、解析が載っているとしたら結構前の号なのかなと

少し前の号はほとんど捨てましてちなみにサイトの攻略情報は見ない(見れない)ので、知識は基本雑誌頼みです

なるほど(`_´)ゞ
1度高確に上がったらCZまで粘った方がいいのかな?とも思ったんですが、それを聞いたらチャレンジとサバウォの後はすぐ止めたほうがいいですね。

CZ間ハマり狙いできないかと思いまして質問しました。

今度鬼ごっこを連続でスルーしてるやつ狙ってみます。

ありがとうございますございます(^-^)

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)