パチスロガールズ&パンツァー

ターブルさん
[Lv.6]セミプロ

[質問152270]ターブルさんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2016/03/25 18:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: AT・ART・RT CZ

あんまり打ち込んでないんで教えて下さい。

20G間逃げ切るCZでライフ4つでクリアしました。それでATが3戦目で終わりました。

自分的には、3戦目まで継続確定と思ったのですが。

詳しい方教えて下さい
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

渚カヲルさん
[Lv.3]常連

渚カヲルさんからの回答

日時:2016/03/26 18:47

詳しい確率は覚えてないですが、
たしか残りライフ1つにつき10~20%程度でVストック獲得だったと記憶しています。
残りライフ4なら一つぐらいは期待できるぐらいかと。

ターブルさん

ターブルさんからのコメント

回答ありがとうございます。

過度の期待はしないようにします。ありがとうございました。

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/03/25 23:56

残りライフはストックとは無関係ですよ
Vストックをする可能性のあるCZはウサギチームのやつだけです

ターブルさん

ターブルさんからのコメント

返事遅くなってすいません

自分の勘違いでした。ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)