パチスロガールズ&パンツァー

真麻さん
[Lv.2]回答好き

[質問152106]真麻さんからの質問

通常時の

未解決
日時:2016/03/11 15:53:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

液晶リール赤枠は何の示唆ですか?

【お礼】

謎が解けました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2016/03/16 22:54

ダーウィン私もやってます~。
チーム登録すると、そのチームに応じたリール枠になります。(^-^;

この質問についての回答

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2016/03/15 23:45

毎ゲームとなると最終的にどうなりました?
確かに何らかの示唆してますね。

真麻さん

真麻さんからのコメント

ずぅーっと赤枠のままでした。
多分、ダーウインをしてたので、それかもです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/03/14 19:17

私は数度しか打ってないです。

チェリー示唆では無いのなら、内部状態の示唆なのでは?

それか、単なる演出かも?

液晶が赤枠に成らない時が有り、赤枠に成らない事が多いのであるのならば、内部状態の示唆だと思います?

真麻さん

真麻さんからのコメント

ずぅーっと赤枠のままで終日打ち切りました。

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2016/03/11 23:24

チェリーです

真麻さん

真麻さんからのコメント

いやいや、毎ゲームなんですけど?

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)