パチスロガールズ&パンツァー

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問151130]満園さんからの質問

打-winミッションについて教えて下さい。

未解決
日時:2015/12/21 04:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

打-winミッションのNo96、97、98について教えて下さい。
結構打ちこんでいるんですが、ミッションNo96
、97、98の解除方法がわかりません。解除した方がおられましてら解除方法を教えて下さい。(もしかして各高校のエピソードを見ないといけないのでしようか?)
あと、レベル99を突破した方はいますか?
レベル99になりEXPがたまりませんが、99を突破したら、停止からそれまでのEXPは無効でしょうか?つまりレベル99から再スタートするのか、停止してからそれまで貯まっていた分が加算されて100いくつからの再スタートになるのかを教えて下さい。

【補足】

入門ミッションの残りが、待ち合わせ作戦のみとなったんですが、Sランクだけあってなかなか見る事が出来ません。2チーム撃破する事は雑誌で知ったのですが、内容までは書いてありませんでした。
どのチームと、どの様に作戦が発動するかわかる方はおられますか?ぜひ教えて下さい。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。
おかげさまで、レベル99を突破する事が出来ました。
レベルは100~ではなく、99でストップしてからもEXPは蓄積していたらしく、いきなりレベル307迄上昇していました。
次のレベル突破は多分無理と思いますが、頑張ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2015/12/21 18:08

ミッションはいつの間にかクリアになってたので不明ですが、レベルはチケット交換でレベル上限突破できます。今までの打Winなら上限突破だと99レベルからの再スタートかと。
99突破で666までのチケット50枚
666突破で999までのチケット100枚
適当にチケット使った後にレベル上限突破があるのに気づいたので、現在チケット集め中です。
実際どうなるかは、使ってみてのおたのしみということで。

満園さん

満園さんからのコメント

早速の回答ありがとうございました。
僕もチケット集めの最中ですが、まだまだかかりそうですので、どちらが早いかわからない状態です。
解除したらどうなるか楽しみにしてます。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/12/25 03:08

戦車道中の演出が発生してない時(味方が入れ替わった時等)に左右ボタンをおしたら曲変更できます。
あとミッション100は入門ミッション全クリアで開放されます。

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
試したら曲の変更ができました。残りのミッションもあと1つとなりました。入門編クリアまで頑張ります。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/12/23 14:51

戦車道中にミッション名にちなんだ曲に変えると達成です。
入門ミッション全達成でレベル解放されます

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
曲の変更するにはどうすれば良いのでしょうか?戦車道中にボタンを押してはみたんですが変更出来ませんでした。一度優勝しないといけないのでしようか?

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)