パチスロガールズ&パンツァー

wルキアさん
[Lv.7]プロ

[質問151011]wルキアさんからの質問

マウスというかレベル4時に

未解決
日時:2015/12/12 00:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

エピソードまでもつれ込んだら、
勝ち確定でしょうか?
マウス引いたとき、50連、15連したのですが、
両方とも、最後は黒森峰にエピソードすらいけずに負けました。逆にいうと、何度もエピソードまでもつれ込んだのに、全て勝ちでした。
ので、エピソード持ち込めない分が平均12%で、
継続率88%なのかなと…。

因みにフリーズから限定の方がいいかもです。
ランクからだと、継続率の切り替わり解析出てない?と思うので。 

【補足】

カツ丼もですね。よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございます!!やはりほぼ勝ちですよね。掲示板情報は不確かですが、負ける可能性はあると思いながら打つことにします!!(・∀・)人(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2016/01/01 20:42

勝ち確定と思いたいですね。
某掲示板では黒森峰とプラウダでの負け報告がありました。
自身ではフリーズ2回引いてますが16連と17連で、どちらも黒森峰に途中負けしました。

話が逸れますが、サバイバルウォーでケイで勝利(Lv.3以上)したときにサンダースにエピソード負けしたことはあり、教官鬼ごっこの青オーラで当選(Lv.2以上)で聖グロリアにエピソードで負けたこともあります。

その掲示板でも負けなしの方がほとんどみたいだったのでガセ情報か薄いところで負けることもあるのかなと思っています。

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)