パチスロガールズ&パンツァー

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問150943]満園さんからの質問

最近打ち始めたんですが、教えて下さい。

未解決
日時:2015/12/06 09:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった132

最近打ち始めたんですが、教えて下さい。
戦車道全国大会と強豪の文字の色が、赤と黄色の時が有りますがどっちが有利ですか?他の色も有るんですが?

【補足】

あと、通常時にボタンを押すと白旗が出る時が有りますが、3本出る時は有るんですか?出たら何か確定しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2015/12/07 21:01

Atレベル示唆です
まぁ赤でも黄色でも対して差はありません
カツ丼の紹介画面に期待しましょう

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
返答が遅れてしまいすいませんでした。
ATレベルの違いでしたか。そんなに差が無いなら気にする必要はないみたいですね。

この質問についての回答

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2015/12/09 10:48

チャンスベルで白旗3本立ちましたが、ガルパンチャレンジもなかったと思います。

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
僕も質問した後で、白旗3本出ましたがなにも発展はありませんでした。何の意味が有るんでしょうね?

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)