パチスロガールズ&パンツァー

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

[質問150800]楽楽楽さんからの質問

最低継続率

締切済
日時:2015/11/23 10:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

某雑誌等では67%とのことですが

あると思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.7]プロ

wルキアさんからの回答

日時:2015/12/12 01:38

失礼しました…。
雑誌見たら、アンツィオ革命以外にも、
3戦ずつじゃないときあるようですね。
兎に角、基本3戦ずつの時、均して
67%なんでしょうね。

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2015/12/12 00:30

解析出ましたね~。
結局、ATレベルでの5校を均したら、
67%って事ですね。最低のレベル1の
黒森峰が50%…。勝てないわけですね。
因みに15戦で、アンツィオ革命以外は
3回ずつ戦うので、毎回平均は一緒なので、
嘘はついてないっちゃ、ついてないが…。

緒戦が黒森峰多いなぁって被害妄想はあります!!
実際カウントしたらそこそこバラけるとは思いますが。緒戦がアンツィオって見たことないような…、アンツィオ革命確定?

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)