パチスロガールズ&パンツァー

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

[質問150669]はりこみはやぶささんからの質問

質問

未解決
日時:2015/11/15 18:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

今日、初打ちしてきました低設定で負けましたが

疑問がありました
一度
弾丸リプ(ピンク)で四連したら戦車道に入りました
もしかしたら確定でしょうか?
四連→七告知でした

後、高設定の挙動を教えていただけたらと思います
よろしくお願いします

【お礼】

なるほど
勉強になります

300Gくらいまでは高設定でもはまりやすいんですね

解説出てくれるといいですやはりATとCZですか
頭に入れときます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かよねぇさん
[Lv.2]回答好き

かよねぇさんからの回答

日時:2015/11/16 23:28

弾丸リプ4連←CZ以上確定

弾丸リプ5連←直当たり確定
だったと思います(´ω`)

高設定の挙動はCZと初当たりの軽さですかね(´・ω・`)

6っぽいのを終日打ちましたが最高ハマリが500Gでほとんど300Gまでに当たりマウスも絡み6900枚出ました(o^-')b

体感ですが高設定は366G 456G 666Gで当たりやすい気がします(*^-^)

あまり役立たない情報でゴメンナサイ<(_ _*)>詳しい解析が早く出てほしいですね

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)