パチスロガールズ&パンツァー

えかさしたさん
[Lv.3]常連

[質問150559]えかさしたさんからの質問

ATレベル

未解決
日時:2015/11/08 14:28:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった40

AT当選後に出場高校の説明がありますがその時赤文字が含まれてるとレベルが高いとかの推測に使えるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2015/11/09 03:13

解析によると、
通常のスタートの赤文字はチャンス、
敵校紹介と、カツスタートだと、
上位ATレベル確定らしいですね。
通常、敵校、カツの順で書いてあったので、
カツが一番熱いんでしょう。
通常の赤文字スタートは信頼度低いですね。
何回かきてますが、あんまり続いた事ないです。
逆に普通のスタートでも結構続いたりするので、まあ、通常スタートが大半なのかと。

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

詳しい解説ありがとうございます!
確かに赤文字来たところでたいして連チャンしたことないです(笑)

この機種の質問一覧を見る(33)

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)