パチスロ龍が如く OF THE END

ニャスさん
[Lv.7]プロ

[質問150557]ニャスさんからの質問

アサルトタイム

締切済
日時:2015/11/08 09:10:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

龍覚醒で保証10G越えて延命させつつ強チェひきまくりでアサルトタイムをストックしまくって、そのアサルトタイムで上手く乗せるのが現実的なメインのロング継続の鍵だと思ってますが、皆さんは最高何枚乗せた事有りますか?自身は龍司でイワダルマ二匹撃破の404枚が最高ですf(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロビン15さん
[Lv.1]初心者

ロビン15さんからの回答

日時:2015/11/11 22:55

アサルトタイムで400枚は熱いですね!

ただ、スナイプラッシュの方が安定のロング継続かと。
3回出現して、最高720枚、残りも300枚を越えました。
ピンクのヒョウ柄と倍がうまく乗ると熱いように
感じます。

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

初当たり20回ぐらいひきましたが、いまだにスナイプラッシュひけません(つд`)龍覚醒チャンス目は割と落ちる印象でそこそこ覚醒してくれます(^^)/体感33%ぐらいかな?自分はそこからの強チェリー連打からのアサルトストックでいつもそこそこ出てます(*^-^)ノスナイプ体感してみたす(*´д`*)

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ龍が如く OF THE ENDの関連情報


設置店舗(全国)