パチスロ龍が如く OF THE END

ガクラさん
[Lv.2]回答好き

[質問150094]ガクラさんからの質問

個人的に!

締切済
日時:2015/10/13 15:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

龍が如くシリーズのゲーム好きなので、一度さわってみたい機種ではありますが… 盛り上がってないので…少々不安! 龍が如くファンの方どーですか?(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギルジャッカル2さん
[Lv.2]回答好き

ギルジャッカル2さんからの回答

日時:2015/10/21 20:59

維新や見参以外の0~5、OfTheEndは制覇してますw
個人的には通常の0~5の内容で出してほしかったと言うのはあるのですが
出るからには打ちたいですな!!

中段チェリーからの亜門一族バトルなんかがあれば面白そうですねw

PIRLOさん
[Lv.2]回答好き

PIRLOさんからの回答

日時:2015/10/15 02:32

私も龍が如くが好きで結構やりこみました!
個人的には、3と5が好きです(笑)
私的には期待していますが、バラエティー枠としてホールに1、2台設置されるかな?と正直思っています
近隣のホールにでも導入されたら己の親指でゾンビを撃ち込んでいきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

ガクラさん

ガクラさんからのコメント

確かにバラエティー枠だと思いますので…(^-^;)
1、2台ですかねー(^-^;) マイホはスロットバラエティーないので…(+_;) 無念! 入荷ホール探そーっと(^_-) お互い楽しめればいいですね(^-^)

PIRLOさん
[Lv.2]回答好き

PIRLOさんからの回答

日時:2015/10/15 02:17

私も龍が如くが好きで結構やりこみました!
個人的には、3と5が好きです(笑)
私的には期待していますが、バラエティー枠としてホールに1、2台設置されるのが現実的かなと正直思っています
早く打ちたくて待ち遠しいですヽ(・∀・)ノ

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ龍が如く OF THE ENDの関連情報


設置店舗(全国)