パチスロヤッターマン

きなちゃんちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問150774]きなちゃんちゃんさんからの質問

ルーレット

締切済
日時:2015/11/22 06:10:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

今日回転から閉店まで打ち倒したのですが、ルーレットは、デキレだと思いながら打っていたらどうもガチッぽい感じがすごいしました。
皆様は、どう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/11/30 19:30

質問者様、そしてえいチキさん、この台はガチですよ(*^_^*)

自分もファフナー今でもやりますが、あれとは全然違くて、穴にすぐ入ります!穴の前でゆらゆらしたりすることはほとんどないので、ガチだと思いますよ!

ルーレットはATレベルで当たり穴の数が優遇されるので、全部当たりなんかもあるんです!ルーレットの色は当たりが何個あるかの示唆になります!

しかし、面白いですよね?この台は(*^_^*)

ionneoさん
[Lv.2]回答好き

ionneoさんからの回答

日時:2015/11/27 16:21

ガチ抽選になってるはずです。パチンコのV穴といっしょ的な。
どついたりすると1回目で警告(フリーズ)2回目で無効になりますから。出来レースであれば無効になる意味もないかなと思いまして回答しました

継続確定時はWin穴の数で調整された記憶。

光一郎さん
[Lv.4]検証員

光一郎さんからの回答

日時:2015/11/23 04:10

何度か打ちましたが恐らくガチの抽選だと思います。穴の所にストッパー的な物は見あたらなったので…
実践上ですが紫と虹は全ての穴が当たりになるので確定ですね。
玉の動きは楽しめますね♪当たり穴1つで当たると自分の右手を誉めてあげます(笑)

きなちゃんちゃんさん

きなちゃんちゃんさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
午前中の1200G程で強チェ直撃が2回あったので終日回しましたが、演出面では、けっこう好きです。WIN1、2個で入った時のやってやった感が凄い好きです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/22 18:05

サイトの機種情報を、よく読んでみましたら、ルーレット継続が確定してるで有ろう『虹背景』が有りますので、内部的に最初から継続が確定してる事が有るようです。

ですので、内部的に非継続が確定してたとしても、小役で継続抽選をしてるって事に成ると思います。

なので、出来レースだけども、レア小役を引けたら継続する事も有るって事だと思います。

(^^;

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/22 17:49

打った事が無いですので、サイトの機種情報を読む限り、成立役で抽選との事ですので、始まった段階では継続するかしないか決まってないと思います。

ファフナーと同じ様な仕組みじゃないのかなぁ?とサイトの機種情報を読み思いました。

きなちゃんちゃんさん

きなちゃんちゃんさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m私もファフナーみたいな感じだと思って打ってました。ただけっこう玉の動きも面白くてガチッ?て思わせるくらいでしたので、デキレだったとしても楽しめました

この機種の質問一覧を見る(1)

パチスロヤッターマンの関連情報


設置店舗(全国)