パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>

ATORASUさん
[Lv.2]回答好き

[質問150649]ATORASUさんからの質問

豹変?

未解決
日時:2015/11/14 18:22:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ひどいと言われ続けている台ですが最近になり出始めている?

マイホでも2~3千枚出しを見るようになりましたが皆さんのホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/11/14 20:42

うちもです!って言っても、辛いって話題になるまで気にしてなかったんで、最近で始めたのかはわかりません(^_^;)

二台しかありませんが、これだけ叩かれていながら、ほぼフル稼働してます!

二〜三千枚ならよく見かけるんで、また初打ちでやられた人のただの腹いせかと思ったくらいです!

設定1だけ激辛とかなのかわかりませんが、聞いてた感じの吸い込みはまだ確認してません(*^_^*)

もしかしたら、メーカーからなにか修復があったのかもしれませんね!ニュースで極悪台ってでたり、店に注意書きはられるくらいでしたからね!

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2015/11/16 11:16

ここ5日間くらい出てます

2台設置ですが毎日必ず片方は出てます

自身初打ちで設定6確定演出が出て、その台で万枚出ました

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/15 21:08

相変わらず全く出てないっすよ!笑
ってゆーより誰も座らなくなりました。。

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>の関連情報


設置店舗(全国)